ライフキッカーズ

ジョギング・ランニング・筋トレでダイエットし体を鍛えて体型維持改善をしたい人のためのサイトです。

ダイエット記録5日目-ちょっとだけウエストが引っ込んだような気がする

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
ダイエット記録5日目-ちょっとだけウエストが引っ込んだような気がする

ランニング記録5日目です。ここにきてようやくウエストに変化が見られました。今まで頑なにへっこむのを拒んでいたお腹が少しだけへっこんできたようです。体重は50kg代でキープできています。誤差の範囲内で少し増えていますが、気にするほどではないでしょう。今日は金曜日ということで、ちょっとお酒を飲みつつおつまみを食べてしまったので、太る可能性大ですね。明日は土曜日ですから、1時間位しっかり走りこんでこようと思います。

スポンサーリンク

1月23日のダイエット記録

20150123record
体重は59kg代をキープできています!ですが、ちょっとおつまみとお酒を嗜んでしまったので明日が怖いですね。このままキープできていればよいのですが・・・。

走った距離は32分間で5.54km

20150123km
最近ではもう無駄に体力がありあまっているため、走っている最中はしんどいなと感じることはあっても走り終わってから疲労困憊になってしまうことはありません。本当にスタミナついたなぁと自分でも関心しています。30分間でどれだけの距離を走れるか、自己ベスト更新のために頑張ってもいいですし、このまま時間を増やすのもアリかなと思います。

食事量は少なめをキープしつつ酵素ドリンクダイエットに挑戦

beltad_23
最近では食事量が少ないことが普通になっています。たべないぞ!と意識しないほうが逆にいいような気がします。お腹が空いたら豆乳を飲んでいるくらいでしょうか。ただ、そこまでお腹が空くこともないので、今の量が自分にとってベストなのだと思います。

ちなみに、明日から酵素ドリンクダイエットを開始しようと思います。そのため、朝ごはんは酵素ドリンクに置き換え。もともと朝はそれほど食べていなかったのであまり苦痛ではないのが救いでしょうか。酵素ドリンクでどこまで効果が出るのかについても随時レポートしていきたいと思います!

ABOUT THE AUTHOR

KEI
当サイトでは私が実際に試したもの、こと、健康や美容、ダイエット関連の書籍等から得た知識を元に備忘録的に記事を作成しています。記事に記載している内容などは十分に注意していますが、本職は記事内容とは全く関係ございませんので専門知識を持っているわけではありません。ですので間違等あるかもしれません。ご注意くださいませ。ご意見、ご感想等ございましたらお問い合わせよりお願い致します。

こちらもおすすめ

Return Top