ライフキッカーズ

ジョギング・ランニング・筋トレでダイエットし体を鍛えて体型維持改善をしたい人のためのサイトです。

ダイエット記録7日目-酵素ドリンク置き換えはお腹が空くことを実感

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
ダイエット記録7日目-酵素ドリンク置き換えはお腹が空くことを実感

ダイエット記録7日目です。ようやくダイエット記録をつけ始めて1週間が経過しました。実は昨日の投稿でお腹周りの写真を1日目と比較したいと言っていましたが、それは10日目にしようかと思います。1週間で区切るよりも10日目の方がキレが良さそうですので。というわけで、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

さて、本日はほぼ丸一日外出していましたので、食事メニューは次のようになりました。

  • 朝食 酵素ドリンク+豆乳 200ml
  • 昼食 ラーメン
  • 夕食 酵素ドリンク+豆乳 200ml + はっさく2個

わたくし、ラーメンが大好きですので外出すると毎回ラーメンが食べたくなってしまいます。本当なら止めておいたほうが良かったのですが・・・。まあ、久しぶりですし、たまにはいいかということで。ちょっと食べ過ぎた感があったため、夕食も酵素ドリンクに置き換え。それと、カロリー低めのものでいいものがないかと思っていたら、ちょうどはっさくがあったので2つ食べました。まだ酸っぱかったのですが、やはりはっさくは美味しいものです。今日のラーメンで摂取してしまったカロリーは、日々のランニングと酵素で消化していこうと思います。

スポンサーリンク

1月25日のダイエット記録

20150125record
平日の反動か、いつもより多めにお昼ごはんを食べてしまいました。そのため、体重も一気に60kg台に再突入してしまうことに(泣)ただ、便としてきちんと排出されさえすればそれほど体重は増えるわけではないので、また50kg台には戻ると思います。

走った距離は36分間で5.69km

20150125km

お昼に食べ過ぎてしまったのでランニングできるかなと思っていたのですが、いつも通り走ることが出来ました。ただ、やはりお腹が重かったのでいつもよりは少しペースが落ちてしまっていたようです。ちなみに、私はいつも夕食後に走ることにしています。というのも、お風呂の湯船に浸かる直前に汗を流しておいたほうが気持ちいからという単純な理由です。もちろん、朝走ってもいいと感じればそうするでしょう。ただ、朝にシャワーをして夜も湯船に浸かるのはお湯が勿体無い気がするのです・・・。そのあたりは個人の自由ですから好きにすればいいのでしょうけれど。

というわけで、まだまだランニング+酵素によるダイエットは続きます。もしダイエットを頑張っている方がいらっしゃれば、一緒に頑張りましょう(^^)

ABOUT THE AUTHOR

KEI
当サイトでは私が実際に試したもの、こと、健康や美容、ダイエット関連の書籍等から得た知識を元に備忘録的に記事を作成しています。記事に記載している内容などは十分に注意していますが、本職は記事内容とは全く関係ございませんので専門知識を持っているわけではありません。ですので間違等あるかもしれません。ご注意くださいませ。ご意見、ご感想等ございましたらお問い合わせよりお願い致します。

こちらもおすすめ

Return Top