ライフキッカーズ

ジョギング・ランニング・筋トレでダイエットし体を鍛えて体型維持改善をしたい人のためのサイトです。

ダイエット記録18日目-ベルタ酵素終了!たった14日での効果が驚きの結果に

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
ダイエット記録18日目-ベルタ酵素終了!たった14日での効果が驚きの結果に

ダイエット記録18日目です。昨夜は豪雨だったためランニングはあえなく中止。雨の日でも走るのがベターなのですが、流石に豪雨だと危険なのでやめました。

さて、1月の24日から朝食をベルタ酵素に置き換えていたのですが、ついに終了です。朝食の酵素置き換えをしていた期間は14日間。2週間というところでしょう。

毎朝ベルタ酵素を豆乳に混ぜて飲んでいましたが、終了となるとなんだか寂しいものですね。ベルタ酵素は桃味で飲みやすかったのが印象的でした。酵素ドリンクはマズイという印象があったので、いい誤算で楽しく置き換えすることができたように思います。

beltad_41

スポンサーリンク

ベルタ酵素ドリンク置き換えダイエットの驚きの効果

では、ベルタ酵素置き換えによるダイエット結果を見てみましょう。14日間の記録のみ抜粋してみたのが次のデータです。

201502052record

体重は最も高い数値で60.2kg。ウエストは84.5cm。これが14日後の2月5日には、体重58.4kg、ウエスト81.5cmになっています!
ベルタ酵素置き換えをしている14日間で、最大で体重-1.8kg、ウエスト-2.5cmという劇的な効果がありました。

もちろん毎日の運動は欠かせませんが、たった14日間でここまで落ちていたとは予想外でした。ちなみに、酵素ドリンクで効果がでた、という人は基本的に運動と食事制限も合わせて行っていることに注意してください。例えば、ベジライフ酵素液の注意書きを見る限り劇的にダイエットに成功した浜田ブリトニーさんも、運動と食事制限を合わせてしていたと考えられます。

begilife

ダイエットの可能性を高めるためには十分な食事制限と運動が必要と書いてありますね。

私も実際に酵素ドリンクの効果があるのは、毎日の運動と食事制限があってのことだと実感しています。逆に言えば、「運動と食事制限+酵素ドリンク置き換え」がしっかりできればほぼ確実にダイエットは上手くいくというわけ。

わたし自身の結果を見て頂ければ分かる通り、きちんと運動と食事制限を行えば、14日間でウエストが-2.5cm、体重は-1.8kgという結果に誰でもできますし、それ以上の効果を得ることもできるはず。

食事制限といっても今まで食べていた量の半分に減らすだけで十分ですし、ランニングも一日たった30分でいいんです。ランニングがキツければウォーキングでも問題ありません。もしあなたが酵素ドリンクでダイエットを考えているなら、必ず運動と食事制限を取り入れましょう。酵素ドリンクだけで痩せるのは難しいですし、リバウンドの可能性があります。

ベルタ酵素は1本5,080円で、他の酵素ドリンクと比較して安価なのも魅力です。本気でダイエットに取り組みたい方は、一日一食を酵素ドリンクに置き換えて運動を頑張ってみてくださいね。

ABOUT THE AUTHOR

KEI
当サイトでは私が実際に試したもの、こと、健康や美容、ダイエット関連の書籍等から得た知識を元に備忘録的に記事を作成しています。記事に記載している内容などは十分に注意していますが、本職は記事内容とは全く関係ございませんので専門知識を持っているわけではありません。ですので間違等あるかもしれません。ご注意くださいませ。ご意見、ご感想等ございましたらお問い合わせよりお願い致します。

こちらもおすすめ

Return Top