ライフキッカーズ

ジョギング・ランニング・筋トレでダイエットし体を鍛えて体型維持改善をしたい人のためのサイトです。

よりすぐり酵素を購入してみた口コミと感想をまとめました

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
よりすぐり酵素を購入してみた口コミと感想をまとめました

私は現在酵素ドリンク置き換えダイエットに挑戦していますが、一つのドリンクにこだわらず色々な酵素ドリンクを試してみています。その中で、面白そうなものは積極的に購入しているのですが、今回はBEAUTY-Bのよりすぐり酵素を購入してみました。ベジライフ酵素液もかなり効果的に使えているような気がしますが、2週間も飲んでいると飽きてきて別のドリンクが試してみたくなるもの。というわけで今回のよりすぐり酵素の購入に踏み切りました。

ベジライフ酵素液BELTA酵素のレビューについてはそれぞれの記事を御覧ください。

おすすめ度香り・味飲みやすさ価格分量
[sc:★2][sc:★3][sc:★3]5,100円2週間分

スポンサーリンク

よりすぐり酵素の残念なポイント

よりすぐり酵素はそれなりにおしゃれなパッケージデザインで目を引くものがあり、「ちょっと買ってみようかな・・・」と思いがちですが、酵素ドリンクダイエット初心者には以下に挙げる理由からオススメできません

・ダイエットに必要な飲み方に関する資料がない
・発送が遅い、というか注文したことを忘れられていた
・定期購入でも特に特典などはない

割と致命的なものもあるので1つずつ順番に見ていきましょう。

ダイエットに必要な飲み方に関する資料がない

yorisuguri_01

残念ながら、上記の写真を見て分かる通りよりすぐり酵素には酵素ドリンクダイエットに関する資料が一切付属していません。その他の酵素ドリンクでは様々な資料が付いているため効果的にダイエットを進めやすいのですが、よりすぐり酵素はドリンクと購入明細のみが送られてきます。購入明細にも金額が記載されていないため、なぜ記載しないのかと不審に思ってしまうのですが。

yorisuguri_02

yorisuguri_03

ぷちぷち梱包を解くとこのようなおしゃれなデザインのパッケージなのがよくわかるのですが、ダイエットに関する資料は一切入っていないことを強調しておきます。

一応パッケージには申し訳程度に飲み方が書いてあるのですが、これだけでは酵素ドリンクダイエット初心者にはわかりにくいのがネックですね。

yorisuguri_06

発送が遅い、というか注文したことを忘れられていた

一番残念なのが、注文したのに注文したことすら忘れていたことですそれだけ注文が少ないということでしょうかね・・・

公式サイトより
公式サイトより

出典:http://www.beauty-b-shop.net/faq/

公式サイトには1~2日で手元に届くと書いてあるのですが、5日経っても届かないので業を煮やして問い合わせフォームからまだ届かない旨を伝えたところ、「明日朝に発送手配し、明後日には到着する」という連絡を頂きました。対応は早かったのですが、結局注文から1週間経ってからの到着となってしまいました。他の酵素ドリンクと比較すると非常に遅いです。

優光泉の場合は注文した次の日の朝8時過ぎに到着するという異様なスピーディーさに逆に驚きましたが、他のドリンクは概ね1日~2日で到着します。そう考えると、よりすぐり酵素の発送はかなり遅いというのがわかりますね。

定期購入でも特に特典などはない

酵素ドリンクは定期購入すると色々な特典をつけてくれるところが多いのですが、よりすぐり酵素の場合は特に何も付きません。すでに自分である程度酵素ドリンクダイエットをしていて、自分なりのやり方を確立した人が選ぶドリンクだと思います

その他のドリンクでは、初回半額になるなどの大幅な割引があるものですが、よりすぐり酵素は10%割引になるだけで特になにもないのが特徴といえるでしょう。

よりすぐり酵素の成分と栄養

yorisuguri_04

yorisuguri_05

様々な成分が使われているのがわかると同時に、100mlあたりのカロリーが308kcalとかなり高いのがわかりますね。とても甘いベルタ酵素でさえ100mlあたりのカロリーは142kcal、ベジライフ酵素は71kcal、優光泉は178kcalです。

ちなみに、308kcalといえば、ランニングを20~25分程度走った時とほぼ同量のカロリー量です。よりすぐり酵素でガッツリ丸一日酵素置き換えするという人は確実に100mlは飲むでしょうから、その点を覚えておくと良いかもしれませんね。

実際に飲んでみた感想

何はともあれ、飲んでみなければ始まりません。というわけで開封します。

yorisuguri_10

当然のごとく計量カップがついてきます。

yorisuguri_11

パッケージと同じく瓶のデザインも秀逸です。デザインがよいのでサービスも充実すればもう少し躍進出来るのでは・・・?今の時代デザインがいいだけでは意味が無いですからね・・・。

yorisuguri_13

実際に飲んでみた感想ですが、今まで飲んだ酵素ドリンクの中で一番飲みにくいです。レモンが入っているという触れ込みでしたが、実際はプルーンのような味なのでかなり癖があり、好き嫌いがはっきり別れると思ったほうが良いです。私は苦手な部類でした。また酵素ドリンクならではの粘り気もかなり強いです。

yorisuguri_14

豆乳や炭酸水で割らずにそのまま飲む場合は飲みにくい可能性があるので、できれば割って飲むのがオススメでしょう。

あとがき

以上、よりすぐり酵素を購入してみた口コミと感想をお伝えしました。本文中でもお伝えしていますが、酵素ドリンク初心者が手を出すべきドリンクではありません。初心者の方はもっと飲みやすいドリンクを選んで飲むべきです。

引き続き私も酵素ドリンクを購入して酵素ダイエットを実践し、いいものを紹介していきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

物は試し!と思う方は、以下のリンクから購入して飲んでみるのもいいでしょう。ただし、口にあうかどうかは賭けのような気もしますが。もし注文して届かなければお問い合わせフォームから連絡するのを忘れずに!

おすすめ度香り・味飲みやすさ価格分量
[sc:★2][sc:★3][sc:★3]5,100円2週間分

ABOUT THE AUTHOR

KEI
当サイトでは私が実際に試したもの、こと、健康や美容、ダイエット関連の書籍等から得た知識を元に備忘録的に記事を作成しています。記事に記載している内容などは十分に注意していますが、本職は記事内容とは全く関係ございませんので専門知識を持っているわけではありません。ですので間違等あるかもしれません。ご注意くださいませ。ご意見、ご感想等ございましたらお問い合わせよりお願い致します。

こちらもおすすめ

Return Top