ライフキッカーズ

ジョギング・ランニング・筋トレでダイエットし体を鍛えて体型維持改善をしたい人のためのサイトです。

ワキの黒ずみやシミ予防に使える!アットベリーの口コミレビュー!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
ワキの黒ずみやシミ予防に使える!アットベリーの口コミレビュー!

この暑い時期にダイエットのため、ウォーキングやランニングに取り組んでいる方、多いですよね。
私自身はある程度ダイエットできたため、最近はほんとんど走ってはいません。
代わりに毎日30分ウォーキングを行っています。

しっかりと運動して痩せた方は、頑張りましたね!
この夏はノースリーブの服でオシャレに決めたい感じでしょうか。
でもちょっと待って下さい!ワキの黒ずみ、そのままで大丈夫ですか?

運動ばかりに気が向いていて、黒ずみなどのお手入れをしていなかった方はちょっとワキなんかをじっくりと見てみてください。
黒ずんでいたらちょっと恥ずかしいですよね。黒ずみが嫌だ!という方は、早めに対処しておきましょう。

黒ずみ対処の方法は、肌への刺激を少なくすることに限ります。
ぶっちゃけカミソリでワキの自己処理をすると結構刺激が強いので、メラニン色素が生成されやすくなります。
それだけじゃなく、脇毛がなくなると服や肌が擦れたりして摩擦刺激が起こりやすいんです。だから、黒ずみやすいと。

それを防ぐためには、しっかりと保湿を行うことが重要。オススメなのは高保湿成分のヒアルロン酸が含まれている薬用アットベリー

という保湿ジェル。

私は家族が使っているのをみて、乾燥しているところに塗るといいかもなーという軽い気持ちでちょっと貰って使っていたのですが、これがびっくりするくらい効果がありました

私、よくひじが乾燥してカッサカサになるんですが、アットベリーを塗るようになってから毎日少しずつひじがすべすべになっていきました・・・。

ですから、保湿力という意味では抜群かなと感じます。
ですから、ワキの黒ずみだけでなく肌の乾燥した部分をつるつるにしたりする効果も。

夏ですからやっぱり肌を見せたいという女性は多いと思います。
しっかりと肌の乾燥や黒ずんだ部分をケアするにはもってこいのジェルだな-と実際に使ってみて思いました。
価格は定期だと5,200円とちょっとお高めかもしれませんけど、普通に効果があったので私としてはオススメです。
今年はちょっと強気に肌を出していきたい!という方、要注目ですよ。

あ、肌がカッサカサで自分でも「なんか嫌だな・・・」と思っている男性の方でも効果があるので、試しに使ってみるのもいいかなと思います。

黒ずみやシミを保湿でしっかり予防! アットベリー
lkat-berry_01

アットベリーはこんな人におすすめ!
ワキの黒ずみが気になる・・・
日焼け後のシミが怖い
においケアもできたらいいのに
公式サイトはこちら!
http://www.at-berry.jp/
おすすめ度香り使いやすさ価格分量
[sc:★4][sc:★4][sc:★4]5,200円1ヶ月分

黒ずみやシミ予防に使えるアットベリーの詳細はこちら!

スポンサーリンク

アットベリーレビュー!(クリックで拡大)

アットベリーのパッケージはこんな感じ。オシャレで可愛いですね!

パンフレットには、どういう人が使うべきなのかや、肌が黒ずんでしまう理由なんかが書いてあります。

さらに、どういうふうにアットベリーが作用してくれるかも細かく書かれているため、わかりやすいと思いますね。

使い方はこの通り。
気になる部分を清潔にしてから優しく塗りこむのが効果を実感するためのコツ。
私はお風呂あがりにひじにしっかりと塗っていました。
乾いてきたらまた塗りこむ、という感じですね。

lkat-berry_12
手にとって見るとこんな感じです。乳白色のジェルで、手に乗せているとすこ~しずつ透明になっていきます。

lkat-berry_13
伸ばしてみると、これが伸びる伸びる!
ほんのちょっとで結構広範囲をカバーできてしまいます。
ベタつきもなく、すぐ乾くので使いやすさはバッチリですね。

スキンケアに無縁の男性でもこの手軽さはラクと感じるでしょう。

どんな効果が期待できるの?

アットベリーを実際に使ってみるとわかるのですが、すこしずつ乾燥していた肌に潤いが戻ってくるのがわかります。
ガッサガサになりやすいひじやひざ、くるぶしやかかとなどに毎日塗っていけば、柔らかい肌になっていきますよ。

また、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ効果もあるので、運動前に日焼け止めの上にうっすら塗っておけば日焼けによるしみなんかの予防になりますよね。

メラニンの生成を抑えてくれるということは、当然ですけどワキの黒ずみ対策にも効果的ということ。
ワキの処理をしたあとに毎回塗り込めば、徐々に黒ずみもうすくなっていくはずです。

個人的には結構オススメかなーと思うジェルでした。
まずは1ヶ月ほど試してみて、効果を確かめてみてはどうでしょうか?

黒ずみやシミを保湿でしっかり予防! アットベリー
lkat-berry_01

アットベリーはこんな人におすすめ!
ワキの黒ずみが気になる・・・
日焼け後のシミが怖い
においケアもできたらいいのに
公式サイトはこちら!
http://www.at-berry.jp/
おすすめ度香り使いやすさ価格分量
[sc:★4][sc:★4][sc:★4]5,200円1ヶ月分

黒ずみやシミ予防に使えるアットベリーの詳細はこちら!

ABOUT THE AUTHOR

KEI
当サイトでは私が実際に試したもの、こと、健康や美容、ダイエット関連の書籍等から得た知識を元に備忘録的に記事を作成しています。記事に記載している内容などは十分に注意していますが、本職は記事内容とは全く関係ございませんので専門知識を持っているわけではありません。ですので間違等あるかもしれません。ご注意くださいませ。ご意見、ご感想等ございましたらお問い合わせよりお願い致します。

こちらもおすすめ

Return Top