ライフキッカーズ

ジョギング・ランニング・筋トレでダイエットし体を鍛えて体型維持改善をしたい人のためのサイトです。

再開ダイエット記録90日目-70日以降現状維持かつ運動できてません!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
再開ダイエット記録90日目-70日以降現状維持かつ運動できてません!

どうも、私です。
最近運動も筋トレも全然できていない日々を過ごしていますが、やっぱり寒いと動きたくないですよね。
幸いなことに私はインドアな趣味を持っているので、休みの日は家でゴロゴロするのも苦ではありません。

うーん、やっぱりある程度贅肉が落ちるとまた贅肉をつけたくなってしまうのでしょうか。
そんなくだらないことを考えていたら、もうダイエットを再開してから90日目を過ぎていました。

ということで、90日目の記録を振り返ってみたいと思います。

スポンサーリンク

80日目から90日目までの記録

day90graph

はい、こちらが90日目までのデータです。
残念なことに有酸素運動を全くしていません。
しょうがないよ、寒いんだから…。

と言いつつ筋トレまでサボっているんですが。
もう少し頑張ってみてはどうかね、自分。。。

初日から90日目までの体重・ウエストの変化グラフ

day90data

こちらは初日から90日目までのグラフです。
ウエストはもう73cmで固定されちゃってますが、他のデータも概ね同じ感じで一定の数値で止まっています。

まあ動かないからしょうがないといえばそうなんですが、地味に体脂肪率が上がりつつあるのが気がかりですね。
早寝早起きでクソ寒い中早朝ランも良いのですが、いかんせん冬用ランニングウェアを用意していない…!

初日と90日目の体型変化比較写真

f0-90

s0-90

b0-90

最後に体型比較ですが、初日と比べると結構贅肉落ちましたよね。
でもまだまだ落とせそうな肉はたくさんあるわけで。

後姿の写真を見るとあまり変わっていないようにも見えます。

あとがきとこれからの展望

はい、簡単ですが90日目までの記録をまとめてみました。
なんかこの勢いだと100日目でダイエット終了しそうなんですけど、まだ終了はしませんよ。
なんとか体脂肪率を16%台に持っていけたら終わってもいいかなと思います。

ていうかそのまえに冬用のウェアを買えと何度言えばわかるのか…。
すいません、早めに買って運動しようと思います。。。
というわけで、次回をお楽しみに~。

ABOUT THE AUTHOR

KEI
当サイトでは私が実際に試したもの、こと、健康や美容、ダイエット関連の書籍等から得た知識を元に備忘録的に記事を作成しています。記事に記載している内容などは十分に注意していますが、本職は記事内容とは全く関係ございませんので専門知識を持っているわけではありません。ですので間違等あるかもしれません。ご注意くださいませ。ご意見、ご感想等ございましたらお問い合わせよりお願い致します。

こちらもおすすめ

Return Top