ライフキッカーズ

美容健康・ダイエット・ランニング・自転車などがメインのWEBマガブログ

くみっきーのレッドスムージーを飲んでみました!口コミレビューを見て美味しく続けよう

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
くみっきーのレッドスムージーを飲んでみました!口コミレビューを見て美味しく続けよう

ダイエット用のスムージーって流行ってますよねー。
ついこの前までは酵素ドリンクが主流だったと思うのですが、いつの間にか「ダイエットと言えば?」って聞くと「スムージー!」って返答が返ってきそうなくらいに流行ってます。

せっかくなので流行りに乗って私もスムージーを試してみてることにしました。
私が頼んでみたのはくみっきーさんがプロデュースしているレッドスムージー

スムージーっていうと緑色の青汁のようなものを想像しがちですが、レッドスムージーはその名前の通り赤色のスムージーで、厳密に言えば赤というよりも淡い赤色という色じゃないかなと思いますね。

飲みくちはとてもさっぱりしていて、スムージーってこんなに飲みやすいだ!とちょっと感動してしまいました。酵素ドリンクは漬物クサイものなどがあり独特の飲みにくさがあったわけですが、これならどんな人でも続けられるんじゃないかなと感じますね~。

レッドスムージーにはチアシード、βカロテン・リコピン、アサイーなど便秘や老化防止、鉄分・カルシウムなどをたっぷりと含んだ材料が使われています。

その他にも腸内環境を整える乳酸菌や穀物発酵エキス、植物発酵エキス、水溶性食物繊維などなど美容・ダイエットに欠かせない成分が1袋にぎゅっと詰待っているんです!

レッドスムージーの働きを整理すると、

・ファイトケミカルが紫外から細胞を守ってくれる
・コラーゲン生成に必要なビタミンCが豊富
・抗酸化作用により美白やアンチエイジング効果が期待できるリコピンを含有
・乳酸菌、食物繊維により腸内環境から改善!

…だいたいこんな感じでしょうか。
ダイエットだけでなく美容にもいい成分が凝縮されているので、レッドスムージーをしっかり活用すれば、諦めがちだったダイエットもしっかりと続けられると思います。

レッドスムージーがおすすめなのは、

・ダイエットがなかなか続けられない人
・お通じがなかなか来ずに便秘の人
・なかなか疲れが取れない人
・肌の調子が良くない人
・朝のスムージーをもっと手軽にしたい人

こんな人にはおすすめできると思います。赤色の見た目ですが、味はバナナ+ヨーグルトなので本当に美味しく飲めるのがポイント。

「運動や食事制限ありのダイエットをするほどでもないな~でも、もう少し体重を落としたいな…」という時に置き換えダイエットとして活用すれば、ビタミン類など必要な栄養素もバランス良く摂取できるので栄養不足になってしまう心配もありません。

手軽に美味しく、そしてバランス良く続けられるのがレッドスムージーかなーと私は思いますね。
初回980円で、しかも定期縛りナシですから「ダイエットはもう終わり!」というときでもサクッと終了できちゃいます。

これからスムージーでダイエットしたいけどどれが良いんだろう…そんなふうに悩んでいる人にはぜひ試してみてもらいたいスムージーかな~と思います!

>>レッドスムージーの公式サイトはこちら

スポンサーリンク

レッドスムージーを実際に購入してみました!

というわけで、私も実際にレッドスムージーを購入してみました。定期コースだと980から始められてお得です。
到着するとこんな感じの無地の封筒で届きます。

redsmoothie_01

裏面も真っ白なので、中身がなんなのかはわからないので安心ですね~。通販を使っているとたま~に箱に中身の情報が書いてあって、配達してきてくられた人にバレちゃうんじゃ…と、ちょっと心配してしまうこともあるわけですが、こんな感じで無地にしてあればそういう心配も無いです。

redsmoothie_02

中身を封筒から出してみてるとこんな感じ。レッドスムージーの箱とパンフレットが入っています。

redsmoothie_03

箱を開けてみると、レッドスムージーの袋が30包入ってますね。

redsmoothie_06

箱の上側にはいつ飲んだかをメモしておくスペースが用意されてます。朝か夜のマークに丸すればいいだけなので、物凄く簡単に続けられますよ!

redsmoothie_07

箱から出して並べてみました。30包って1ヶ月分ですけど、なんだか結構たくさんあるように見えますね~。ちなみに、一日の摂取目安は1回もしくは2回。毎日2回飲んでたら半月で終わっちゃうので、日々のバランスを考えて飲みたいところ。

redsmoothie_08

箱の裏面にはレッドスムージーの原材料や飲み方が記載されていますよ!一応チェックしておきましょう。

redsmoothie_09

■原材料一覧
おからパウダー(大豆を含む)、サイリウム種皮、チアシード粉末、グルコマンナン、ココナッツオイル、植物発酵エキス末(キウイフルーツ、オレンジ、リンゴ、バナナ、大豆、山芋、モモ、ゴマ、カシューナットを含む)、殺菌乳酸菌末(乳を含む)、穀物発酵エキス末(小麦を含む)、アカシア食物繊維、トマト粉末、アサイー粉末、トマト抽出物/ソルビトール、増粘多糖類、香料、クエン酸、リン酸カルシウム、ベニコウジ色素、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)、βカロテン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

色付きの成分はプロテインにもよく含まれている成分。ビタミン系が多いですが、葉酸やパントテン酸カルシウムなど女性に嬉しい成分も含まれていますよ。

飲み方としては70ml程度の水やぬるま湯、牛乳などに混ぜて飲むといいみたいですね。
水で混ぜても結構ドロッとしたとろみがあるので、牛乳と混ぜると結構こってりした感じになります。なので70mlではなく100mlで割るとか工夫してみてほしいところ。

牛乳と混ぜれば美味しいですし、なによりカルシウムが一緒に摂取できるためバランス良く栄養摂取できますよ。

redsmoothie_10

レッドスムージーの栄養成分

同封のパンフレットにざっくりとではありますが、栄養成分やその働きなのがまとめられています。

redsmoothie_18

左のページ上川にはチアシード、βカロテン・リコピン、アサイーの働きがまとめられていますね。

redsmoothie_19

下側にはその他含まれている成分についてまとめられています。

redsmoothie_20

簡単なQ&Aも掲載されているので、チェックしておきましょう。

redsmoothie_23

おすすめの飲み方は水や牛乳だけでなく豆乳と混ぜたりするのもありのようです。
ヨーグルトやフルーツグラノーラと混ぜると美味しく食べられるはず。

redsmoothie_24

置き換えダイエットはお腹が空くので、グラノーラをしっかりかみながら食べると満腹中枢が満たされるので、割りと満足できますよ。

レッドスムージーは甘くて美味しい味付け!

というわけで、早速飲んでみましょう!コップに水を注いだ状態でそのまま混ぜても大丈夫ですが、ダマになったら嫌ですしシェーカーを使うのが一番いいと思います。

redsmoothie_11

とりあえず混ぜて、コップに注いでみましょう。
もうこの時点で結構とろみがあるのがわかりますよね、

redsmoothie_12

注ぎきったら名前の通り赤色のスムージーができました。

redsmoothie_13

透き通っている感じではなく若干濁っています。

redsmoothie_14

70mlって一口くらいで飲みきれる量ですよね。

redsmoothie_15

ニオイは特に無いのですが、口をつけるとバナナとヨーグルトを混ぜたような味が広がります。バナナっぽいような?そうでもないような?なんとも言えませんが、普通に美味しく飲めますね。

redsmoothie_17

レッドスムージーを飲んだ感想

というわけで、ざっとですがレッドスムージーについてレビューしてみました。個人的には一包で飲む量が少なくて飲みやすいなーと感じましたね。

最後に私なりにレッドスムージーを飲んだ感想をまとめておきます。気になることは参考にしてみてください。

レッドスムージーのイマイチだと感じるところ

レッドスムージーのイマイチかな?と思ったところですが、量が少ないのでやっぱりお腹が空いてしまうところでしょうか。とはいえ、置き換えダイエットというのはそういうものと割り切って取り組むしか無いので、お腹が空いたらカロリーの低いものを間に食べて我慢していくしか無いでしょうね。

また、定期の初回は1000円くらいで購入できるのですが2回目以降は5000円になるため、ちょっとギャップに驚いてしまうかも。そのあたりがイマイチかなーと個人的には思います。

3000円位なら続けやすいんですけどねぇ。

レッドスムージーの良かったと感じるところ

で、じゃあ逆にレッドスムージーの良かったところはどこですか、というと、バランス良く栄養摂取ができるところでしょうか。ビタミン類は野菜や果物にたくさん含まれていますが、なかなか食べる機会がないという人もいるはず。そういう人ほどレッドスムージーがおすすめできますね。

あとは、定期購入にしばりがないこと。普通のスムージーだと定期回数4回5回は当たり前なのですが、レッドスムージーには定期縛りがないので、自分が満足したタイミングで解約することが可能。

解約は電話やメールなど面倒な手続きを拭くこと無く、公式サイトのマイページからできるので本当にストレスがありません。
そういう意味で、ちゃんと使う人のことを考えて販売してあるのが個人的には評価できるかなと感じました。

もしレッドスムージーを使いたいと思っているのであれば、結構おすすめできるかなーと私的には思いました。
これから置き換えダイエットにチャレンジしたい!という人にぜひ試してみてもらいたいですね。

>>レッドスムージーの公式サイトはこちら

ABOUT THE AUTHOR

KEI
当サイトでは私が実際に試したもの、こと、健康や美容、ダイエット関連の書籍等から得た知識を元に備忘録的に記事を作成しています。記事に記載している内容などは十分に注意していますが、本職は記事内容とは全く関係ございませんので専門知識を持っているわけではありません。ですので間違等あるかもしれません。ご注意くださいませ。ご意見、ご感想等ございましたらお問い合わせよりお願い致します。

こちらもおすすめ

レビュー記事一覧

HMBマッスルプレスを使ってみた口コミレビューと私の評価。効果を実感するための方法

HMBマッスルプレスを使ってみた口コミレビューと私の評価。効果を実感するための方法

最近色々なメーカーがHMBサプリを発売していて筋トレブームがまた来ているのかなぁと感じますが、加圧シャツのマッスルプレスを販売している日本サプリメントフーズもHMBサプリを販売開始しました。その名もHMBマッスルプレス。そのまんま過ぎる感じ...
More

私のダイエット記録

再開ダイエット記録300日目-アクティブレスト期を規則正しく過ごした結果、リバウンド防止!

再開ダイエット記録300日目-アクティブレスト期を規則正しく過ごした結果、リバウ...

再開ダイエット記録もついに300日に到達しました。ここ1ヶ月ほど夜食を食べたりお酒を飲んだりと色々あって太り気味でしたえが、アクティブレスト期で筋トレもしない状態のため流石にまずいよなぁ…と思い、そういった変な習慣を辞めてみることにしました...
More

ダイエットのコツ

私が体型改善にかけた期間と行った筋トレ・ダイエット方法まとめ

私が体型改善にかけた期間と行った筋トレ・ダイエット方法まとめ

体型の改善にはロマンがあります。 えっ!いきなりロマンとか言い出して、この人どうかしたの?って感じがするかもしれませんが、実際にこれまでの変化を振り返ってみると自分でも「結構変わったなぁ…」と感じるんですよ。 例えば、ダイエットを始めて一番...
More

ランニング

ランナー必携サプリのアミノサウルスを使ってみた。ランニングだけでなく筋トレでも活用できるアミノ酸サプリ。

ランナー必携サプリのアミノサウルスを使ってみた。ランニングだけでなく筋トレでも活...

マラソンで良い記録を残したいとか、ダイエットをしたい…そんな人は時期など関係なくランニング/ジョギングに励んでいることだろうと思います。 私はある程度ダイエットは完了したため、最近はランニングをする機会がないのですが、やはり余分な脂肪を落と...
More

コラム的なもの

私が体型改善にかけた期間と行った筋トレ・ダイエット方法まとめ

私が体型改善にかけた期間と行った筋トレ・ダイエット方法まとめ

体型の改善にはロマンがあります。 えっ!いきなりロマンとか言い出して、この人どうかしたの?って感じがするかもしれませんが、実際にこれまでの変化を振り返ってみると自分でも「結構変わったなぁ…」と感じるんですよ。 例えば、ダイエットを始めて一番...
More
Return Top