ライフキッカーズ

ジョギング・ランニング・筋トレでダイエットし体を鍛えて体型維持改善をしたい人のためのサイトです。

筋トレやダイエットをするならAmazonプライム会員になって損はない理由。プロテインやサプリ、フィットネスグッズも安く買える!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
筋トレやダイエットをするならAmazonプライム会員になって損はない理由。プロテインやサプリ、フィットネスグッズも安く買える!

Amazon、使ってますか?
スマホをガッツリ使うようになってから、なんだかAmazonを眺めている時間も伸びているような気がします。Amazonだと良いものを安く買えることがあるので(安物のゴミを掴まされることも多々ありますが)、利用回数が増えている人も多いんじゃないかと。

私は10年以上Amazon使ってますけど最近では私の母もAmazonでサプリなどの買い物をしてるようで、中高年付近の利用者層も増えてるんじゃないかなと思う今日このごろ。

サプリやプロテインなどはドラッグストアで買うよりも明らかにお安く購入できるので活用している人も多そうですが、7/10~7/11に開催されたPrime Dayセールでは、普通でも安い商品が更にディスカウントした値段で販売されていました。

当然私もプライム会員なので参加してきましたよ!プライム会員以外も参加できる全員参加セールは欲しいものがあっても即終了ということが頻発なので、こういったプライム限定セールは正直ありがたい。

スポンサーリンク

プライム会員になっておくメリットは?

Amazonのプライム会員になっておくメリットですが、まずひとつは自分でわざわざ買い物に行かなくて済むというところでしょう。適当に家や外出先でポチっても、早ければ翌日には商品が届きます。

また、プライムのみしか割引のない商品もたま~にあるので、そういった時にプライム会員になっておくと恩恵を受けられるかなと。あとはプライムビデオやプライムミュージックでアホみたいに暇つぶしできるのも良いかも。

昔のドラマや映画、さらには最近のドラマ、アニメなども充実しているので、な何もする気が出い!という時には良い気分転換になるんじゃないかと。

あとは今回のプライムセールみたいなプライム会員限定のセールも今後行われるでしょう。
人によっては大したもんねーな…と感じてしまうかもしれませんが、場合によっては欲しかったものが大幅値引きで買えることもあるので、個人的にはプライム会員で良かったなと感じました。

セールで実際に安くなったダイエットグッズ

ではどんなものが割引になっていたのかですが、私がチェックしていたものでは例えばバーンマシン。これは新旧どちらとも5000円程度の割引になってました。

ビーレジェンドのプロテインやBCAAも安くなってましたね。

私が愛用しているsoomloomのベアリング付腹筋ローラーは即効で売り切れてました。
新品価格より400円安いだけでも滅茶苦茶に買われるってすごいですわ…。

あとはカノーバーのロードバイクやクロスバイクも超絶安くなってましたよ。
台数も少なかったのであっという間に売り切れていましたね。

そしてザバスのプロテイン50食分も大幅値引きされていました。

ザバスの50食分プロテインは店頭だと一袋5000円くらいの値段なんですよ。Amazonの通常価格でも3800円~4100円くらいが相場なので、30%オフの2700円~2800円、というと物凄く安くなっているのがわかりますよね。さすがにこれは買わざるを得ない…

私が実際に買ったのはザバスのプロテインだけ

で、結局私がセールで購入したダイエットグッズはザバスのプロテインだけでした。

他にはプリンタのインクとかですね。大したものは買わなかったので、とりあえずはプロテインが収穫でした。

ちなみにザバスのプロテインは数量がほぼ無制限だったようで、買いたい人はほぼ誰でも割引価格で購入できたようです。ただし、1袋のみという制限がありましたが。

もちろんダイエットグッズだけでなく食品や衣料品、服飾品などに限らずPC周辺機器やタブレットなども安くなってましたね。
年会費は3000円ほど掛かるものの、こういった割引セールを楽しめるのもプライム会員の楽しみといっても良いかもしれません。

次のセールを逃さないためにも、プライム会員に登録しておくのをおすすめしておきます。

ABOUT THE AUTHOR

KEI
当サイトでは私が実際に試したもの、こと、健康や美容、ダイエット関連の書籍等から得た知識を元に備忘録的に記事を作成しています。記事に記載している内容などは十分に注意していますが、本職は記事内容とは全く関係ございませんので専門知識を持っているわけではありません。ですので間違等あるかもしれません。ご注意くださいませ。ご意見、ご感想等ございましたらお問い合わせよりお願い致します。

こちらもおすすめ

Return Top